アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録的な大雪

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月にしては、多すぎる雪。

東北地方でも大雪ですが 【岩手日報社】 
名古屋では大問題になりました。

19日の朝、名古屋は58年ぶりの大雪で、交通が麻痺し、多くの人たちの足を止めたのですが、
流通関連では名古屋の魚市場が、休み明けでもあり、九州からのメヂマグロが延着しただけのようです。
私の勤めている小さな会社では、市場で買い付けた魚を、夕方には近隣のスーパーの売り場に並ぶように配達するため、延着が無いように今日も雪道をかっ飛ばし、お客様のもとへ新鮮な魚を届けてきました。

気仙沼から、岩手県の山間部にある小さな町のスーパーへ、次の店に行くためには必ず峠を通ることになるため、雪道に慣れていてもかなり注意が必要です。
【正法寺の現在の道路状態】

配達の間はFMラジオが友達、今日の気になったことは、
JAPAN FM NETWORK が、JFN系38社の放送を聴いた人にサッポロビール社

 【THE FRUIT SPARKLING先着3万名様プレゼント】 

果物の果汁を発酵させて作ったお酒24缶入りを早い者勝ちでプレゼントしてます。
私は、去年、スミノフアイス24本入1ケース頂きました。もちろん今年も応募!
ただし、送料は自己負担ですが・・・全国一律800円

急げ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

記録的な大雪 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる