アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台の乳児連れ去り事件 無事保護!

<<   作成日時 : 2006/01/08 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

よかった!
柊羽(しゅう)ちゃんが8日朝、無事保護されましたね。

一時は、極寒の中に放置されているのではないかと言う憶測も飛びましたが、ほんとによかった。
しかし、卑劣な犯行はゆるせませんね。
河北新報から電子号外が出ているので、紹介しておきます。

【河北新報電子号外】( pdf )http://www.kahoku.co.jp/gougai/2006/g200601080103.pdf

身代金も要求していたとは・・・

話は変わりますが、昨夜水道管が凍結してしまいました。
ただいま工事中!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙台の赤ちゃん無事保護され、容疑者も身柄確保
一昨日、仙台の病院から連れ去られた赤ちゃんが無事保護されました。 ご両親もこの二日間は安否が気がかりで夜も眠れなかったことと思いますが、 これで安心できることでしょう。しかも体重が100グラム増えていたとは。 生後間もない赤ちゃんは、ちょっとした環境の変化にも対応できず、 また真冬、しかも寒波の影響で厳しい寒さとなっていることを考えると、 赤ちゃんが無事に保護され、健康状態も良好であることは奇跡なのかもしれません。 ...続きを見る
だんなの屋根裏部屋
2006/01/08 14:57
男が生後10日の乳児連れ去る 仙台
病院に男侵入、生後10日の乳児連れ去る 仙台 ...続きを見る
zaraの当方見聞録
2006/01/08 17:02
赤ちゃん無事保護。まずはよかった。
仙台で連れ去られていた赤ちゃんが無事保護されたとのこと。 真冬の仙台で、安否が気遣われていた中の報道、まずは無事でよかった。 ...続きを見る
MAC'S GADGET
2006/01/08 18:19
赤ちゃん無事保護。まずはよかった。
仙台で連れ去られていた赤ちゃんが無事保護されたとのこと。 真冬の仙台で、安否が気遣われていた中の報道、まずは無事でよかった。 ...続きを見る
MAC'S GADGET
2006/01/08 21:44
よかった無事で・・・仙台の誘拐事件
赤ちゃん無事にご両親の元に帰ってきて 本当によかったよぉぉぉ[:悲しい:] ...続きを見る
■ひまわり■店長雑記つれづれ
2006/01/08 22:55
仙台の赤ちゃん連れ去り
いまニュースで知りました。 赤ちゃん、まだ生後10日だそうです。 ...続きを見る
cafe STILL CRAZY
2006/01/09 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。TBありがとうございました。
事件解決は、ほんとによかったですよね。

水道管凍結ですか…?
大変だわ…。
ほんと寒いですもんね。

また遊びに来ます。
うさぎママ
2006/01/08 14:44
↑ごめんなさい、TBでなくコメントの間違いでした。
今後ともよろしくです。
うさぎママ
2006/01/08 14:49
うさぎママさん
水道管工事は無事終了しました。
比較的暖かい気仙沼ですが、昨夜はかなり冷え込んだので水道管が凍結してしまったようです。仙台の冬も寒いので柊羽ちゃんがとても心配になりましたが、無事で本当になによりですね。
コメント有難うございました。
mako
2006/01/08 16:03
シュウ君、無事で本当によかったですね。
さぁ、この事件の背景にはなにがあるんでしょうか。
ロッキン
2006/01/09 00:12
ロッキンさん
犯人には、借金がある様子ですね。
犯行を起こさせるほどの借金の額は幾らなんでしょうか。ほんとにいやな事件でした。
コメント有難うございました。


mako
2006/01/09 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

仙台の乳児連れ去り事件 無事保護! アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる