アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天旗まつり』に行って来ました  其の二

<<   作成日時 : 2006/02/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

其の1からの続き。
ちょっと屋台村をのぞいてみましょうか。
今回、ブログで紹介しようと、凧をまじめに見たため、ちょっと首が痛いんです。
本来の目的地(笑)屋台村では、いろいろな物が販売されていました。
他地方からの産直品もあります。

これは、べっ甲アメかな?

画像


キャラクター物ですね。娘は見向きもせず。

こっちはイチゴをアメでくるんでます。美味しそ〜。
女の子の持っているチョコバナナナナナナ・・・・・!
皆さん、好きですか?

画像


こちらは、気仙沼で行なわれた料理選手権『料理の虎』で入賞された韓国のグループの出店。
名前ちょっと問題あるんでは?たまごっちは、ぱくりですよ。(笑)

画像


ふと、岸壁(海のほう)を見るとおじさんがひっそりと楽しい事をなさってました。
にこにこ、にこにこ、好きなんでしょうね。ほんと楽しそうです。

画像


鮫凧は、にょろんにょろんと空を舞ってます。

これは、連凧(れんだこ)です。
連凧の先が、一つに結ばれている物もあり、壮観。
百花繚乱(ひゃっかりょうらん)ともいえる・・・おみごと!拍手。

画像


大凧と連凧の間に、あの『24畳の大凧』のデモンストレーションが行なわれました。
あまりにもびっくりな結末は・・・・其の三へ

【『天旗まつり』に行って来ました  其の三】
http://macoco.at.webry.info/200602/article_17.html

【『天旗まつり』に行って来ました  其の一】
http://macoco.at.webry.info/200602/article_15.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャ
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動!! 最終ゴールは1月20日、東京渋谷【DUO】での決戦ライブ♪ 東京までの行方が気になるこの企画!!!あなたの街にも来るかもしれません!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

『天旗まつり』に行って来ました  其の二 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる