アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードボイルド 火曜市へ行く

<<   作成日時 : 2006/02/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は仕事が休みなので、ジャスコの火曜市へ。
買い物のお供は、どうも苦手なんですが、たまにはいいかな。
しかし、「ちょっと、本屋を見てくる」と、やっぱり脱出してしまいました。

本屋を散策し、東野圭吾の新刊を発見。
彼の作品は、今の私のお気に入りかな。
しかし、ドラマ『白夜行』は、原作の主人公との違和感が大きく、見ないことにしてます。

主人公の亮司は、大藪晴彦作品『野獣死すべし』の伊達邦彦のような、ダークヒーローのように感じていたんですが、ドラマでは、泣きすぎる。
北方 謙三の書く、ハードボイルドを見ているみたい。

散策を終了し、女房と合流すると、
「何処行ってたの、たまご一パックしか買えなかったじゃない」
まだまだ、ハードボイルドとは、縁遠いようです。

そんな中、女房が見つけた変な飲み物。
【サンガリア こどもののみもの】

画像


ビールみたい。

画像


風呂上りに、一杯。

「プハ〜ッ」

生意気でしょ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白夜行 [6]
見ました・・・。 ...続きを見る
なんでも・マーケット
2006/02/22 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。卵、お一人様一点限り(笑)
うちも主人には動員してもらうのでその奥様の気持ちは分かります。
でも本屋にブラリと立ち寄りたい気持ちも分かる(笑)
私も主人に食料を買い物させて本屋に行きたいって違うか。
そそ、子供の飲み物。。まだこちらには出回ってません。是非、飲みたいんですけど。
ちなみに自分もアルコールは飲めないので子供と一緒に♪
店チョー@コバヤシ
2006/02/22 13:43
店チョー@コバヤシさん毎度!
この「こどもののみもの」は、
女の子バージョンもあるみたいです。
うちのは、間違って男の子バージョンを購入。
いつも、そそっかしい。
mako@管理人
2006/02/22 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

ハードボイルド 火曜市へ行く アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる