アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒデさん (*^▽゜)v Thanks!

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この記事は、一人のために書いてます。

ヒデさん、缶バッチ届きましたよ〜。

企画からデザインそして完成までの七転八倒の産みの苦しみ・・・

凄く、面白かった。

で、早速、帽子に取り付けてみました。
右側の帽子は、娘(4歳)のです。

画像



アップはこれ。

画像


よく見ると、アイマのキャップ・・・

細かいことは気にしない(笑)

ヒデさん、これからもよろしくお願いします。

あっ、こっちからも何か送ります。。。なにがいいのかな?

ふかひれ?それともフライグッズ?・・・



ヒデさんのブログ

【フライでGO!~北海道の釣り日記~】 
釣り(フライ)がしたくて、北海道に移住したヒデの釣り日記。

http://flydego.seesaa.net/

【キャンプでGO!〜北海道のキャンプ日記〜】
釣り好きが講じて北海道に移住したヒデのキャンプ日記。

http://kyampdego.seesaa.net/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴチになります!
今日の記事はとある方へのお礼状を兼ねてます。 先日、当ブログで作成した『缶バッジ』 これを『欲しい』と言って下さった方がいらっしゃいました。 その方は、このブログでもたびたび登場する『アングラな魚日記』の管理人makoさん。 『フライでGO!』バージョンと『キ.. ...続きを見る
フライでGO!~北海道の釣り日記~
2006/06/22 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
makoさん、こんばんは〜

本日もいまだお仕事中です(泣)
無事届いた様で何よりでした。
自分のブログならともかく、人のブログで紹介されるとこっぱずかしい(汗)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お礼?
何か、記事にしてもらっただけで十分な気がしてますが・・・
ヒデ
URL
2006/06/09 01:07
ヒデさん、こんばんは。

今日はこの帽子をかぶり、
元気に仕事をこなしてきました。
けっこうみんな気になるみたい。。。

手にしてみると、思ったよりピッカピカで、
ものすごく気に入ってます。

どうもありがとう!
mako@管理人
2006/06/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

ヒデさん (*^▽゜)v Thanks! アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる