アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシ

<<   作成日時 : 2006/07/30 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は所用で盛岡へ。

用事が済んだら盛岡サンサでも見ようかと思っていたら・・・あれ?

日時を間違っていました(汗)

ラジオで言ってた7月29日開催情報は、盛岡イオンのイベントだったみたい。

あ〜あ、盛岡サンサ見たかったな。。。

本当は8月1日から8月4日までの4日間のようであります。


盛岡からの帰り道、カブトムシを捕まえてきました。

一関市内の某所・・・秘密のカブトムシスポットに行ってみると、

いました!

画像


この日、捕まえたのは・・・

カブト虫・オス2匹
カブト虫・メス3匹

ノコギリクワガタ・メス5匹

クワガタはメスばっかり。

しかし、カブトムシは、くさいな。

うちの娘(5歳)は、くさいからイヤだってサ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いカブトムシ…なぜかおどってます。。。
昔子供が小さかったころオスとメス1匹ずつつかまてきたけど…すぐご帰天しちゃいました(悲) 飼い方に間違いは、なかったはずなんですが…(ーー;)

2006/07/31 13:32
こんばんは、晶さん。
カブトムシが天に召されましたか(^-^;A
そのきっと寿命だったんですよ。
ナンマイダ。
子供はみんな好きだと思っていたんですが、うちの娘はカブトが嫌いみたいです。たしかにあの「におい」ではね。
私は、あのにおいがする森の中に入るとわくわくするんですが・・・。

mako@管理人
2006/07/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

カブトムシ アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる