アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、あおい

<<   作成日時 : 2006/08/23 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

稲穂もようやく頭を垂れ始めた。
まだ、あおいな。

画像



















りんごも、まだまだ、あおい。

画像



















カキ。
ふっ、あおいな。

画像



















あおいウニだ。

ちくちく手が痛い。

画像



















木になっている。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い りんごだ!、柿た!栗だ〜!
10年ほど前町内会の役員で りんご狩り、栗拾いに行きました。
こちらでは、りんごは、今時分から、栗は、10月頃かな…

2006/08/24 06:34
まいど〜、晶さん。
そっちは早いんでしょうね。こっちは7月中ジャンバー着ていた人もいるほどだから(笑)もう少し遅くなりそうです。
りんご狩りか〜。
楽しそう。。。
mako@管理人
2006/08/25 00:02
makoさん、おひさですー

秋が近付いてますね〜
川を歩いてスリムになった体が見事にリバウンドする恐怖の季節でもありますが(汗)
そーいや、何で『栗狩り』とは言わないんでしょう・・・?
ヒデ
URL
2006/08/25 16:39
チワッス、ヒデさん。
朝晩涼しくなってきましたね〜。
もう秋だね。
まぁ、あれだけのグルメリポートすれば、おなかがボヨ〜ンとなっても不思議じゃありません(笑)
『栗狩り』は・・・ん〜〜多分、木に生ってるのは熟してないし、手で採るには辛いからじゃ〜ないでしょうか。
やっぱり、拾った方がいいのでありましょう。
ちなみに、うちの娘は、「スピード落とす」の反対は「スピード拾う」だそうです(笑)
mako@管理人
2006/08/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

まだ、あおい アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる