アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最大

<<   作成日時 : 2006/08/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

正直な話、メカジキもこのぐらい大きくなると跨(また)げませんね。
跨ごうとしたら、座っちまったい。。。(足が長いから・・・・)

画像


体重400kgはなかなかお目にかかれませんのよ。

画像


まさに史上最大の400kg!





そして、史上最大の400つながりで・・・


ジャジャン〜♪

画像


もちろん(女房が)購入済みですた。

画像


娘(5歳)は、「プリンなのに重い」って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の海
今日は前回の釣行同様、ジギングに行ってきやんした。対象魚はメインでゴマサバとマサバ、、、あとは???同船者は1名だけ。朝5時すぎ出港〜11時まで楽しんできました。ポイントまでは港から10分程度、、、、ホント近いっす。朝一はナブラを叩く!入れ食いです(笑)フ ...続きを見る
釣れでっか??
2006/09/04 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カジキマグロちゃん お鼻切られてかわいそう… また鼻書いてあげたら(笑)

それよりも400gのプッチンプリン
自立できるのでしょうか…

2006/09/01 07:18
すごいメカジキ!
そして、すごいプッチンプリン!!!
こんなの、売ってるんですかぁ。
ぜひ買ってみたい・・・(メカジキじゃないっすよ)。
「プリンなのに重い」にウケました(笑)。
けみ
2006/09/01 16:07
ども、ども、晶さん。
鼻描いてあげますか(笑)

プチッとするのが楽しみですよね。
ほんと、立つんでしょうか。
mako@管理人
2006/09/02 00:12
こんばんは、けみさん。
最近、いろんなものが巨大化してますよね〜。この間、ぺヤングの焼きそばも巨大化してました。
そのうち「ヤクルト」も・・・
2リットルのペットボトル入りになったりしてね。。
mako@管理人
2006/09/02 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

史上最大 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる