アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イナゴ・いなご・175

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
岩手県内某所。
信号待ちをしていたら
 ビョ〜ン
イナゴがフロントガラスに・・・。
こっちを向いてるから、
ちょっと気になる。







画像この辺のイナゴは、羽が長いね〜。
顔は仮面ライダーそっくり。
(今はカブトらしい)
しかし、ちょっと邪魔。
ワイパーを・・・
いやいや、旅は道ずれだし、
何かの縁だから我慢我慢っと。






画像
まもなく、配達先に到着。

「早くどっかに行けよ・・・。」








15分後・・・・



画像
おかえりっ! (^◇^)

ただいま・・・
待っていやがった。


 


更に5分・・・・



画像
あ〜もう〜!
邪魔。
スピード上げて、風力で振り落す!
(アホだ。)






〜〜加速装置〜〜




画像
あれれっ、落ちない。 

もーしつこい。。。

ワイパー動かしたいな〜。








更に5分後・・・


画像ふふっ・・・観念せよ。 

↑_(ΦwΦ;)Ψ ←(悪魔)

ワイパー攻撃だ! 

さよなら〜。








画像

ウィ〜ン♪ ウィ〜ン♪








画像

さよなら〜またね〜♪(*^-^)ノ~~







数分後・・・


画像







画像
まただ・・・orz

ワイパー作動!








画像

ウィ〜ン♪ ウィ〜ン♪







※記事を書くより疲れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは、アハハハ、うっひゃっひゃ!・・・は、腹が。笑い過ぎて腹が痛い☆\(^o^)/
テングダイの鼻といい、正面からのキョーレツなUPといい、も〜バカウケっス。makoさん。
よっぽどイナゴに好かれたんですねぇ☆他の虫ならフロントに貼り付かれた事ありますが、やっぱスピード出しても振り払えませんでした。けっこシブトイ。(^^ゞ
まもる
2006/09/02 00:43
最高!(^^)
イナゴちゃんも頑張ったねぇ!
もしかしたら イナ子ちゃんがラブ♪してたのかもね…

2006/09/02 06:23
攻防戦、笑いました〜(^▽^)/
よほど、居心地がよかったのでしょうねぇ。それとも、イナゴちゃんの前世に関わりがあったとか???(笑)
イナゴ「やっと見つけたわ〜!もう逃がさないわよ〜」なんて、必死だったのかも。
けみ
2006/09/03 00:24
ども、まもるさん。
イナゴに好かれたって、ねぇ(笑)
しかし、あんなにつるつるのフロントガラスなのによく張り付いていられますよね。虫は凄いな。
テングダイは鼻を短く描きすぎたみたいです。今度はメカジキの鼻をかく依頼が来たので、頑張ってみますよ(笑)
mako@管理人
2006/09/03 01:03
こんばんは、晶さん。
逆に私のほうから愛情が湧いて来るかもしれませんね。マジで。。。

イナゴの佃煮は、嫌いじゃ〜無いんですが、頑張った姿を思い出すと・・・涙がでて食べられなくなりそう。←(うそ)
mako@管理人
2006/09/03 01:10
けみさん、いらっしゃいませ♪
そういえば、ずっと目を見て何かを語りかけているような‥‥これは冗談ですよ。
実際よく見ていると、こっちを見ながら頭を左右にゆらゆらさせていました。何してたんでしょうね。
ほんと、変なやつでありました。
mako@管理人
2006/09/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

イナゴ・いなご・175 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる