アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そっちこっちいじくり回してみる

<<   作成日時 : 2006/10/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨夜からさっきまでブログのテンプレートを変えたり、トップページの画像を入れ替えたり(いつまでもサクラマスはまずいかな〜と思って)、そして、『さかな図鑑ギンガメアジ』のページを作って、今までサボっていたmetaタグや画像のaltタグにいろいろ書き込んで‥‥と、一日中パソコンの前にいました。疲れますた。腰と肩と眼にきた〜。

 それから、4〜5日前に、IE7(インターネットエキスプローラー7)をインストールしてみたんだけど、なかなか良いみたい。タブブラウザっていいかも。小さい文字も簡単におおきくできるし、案外さくさくページ開けるし、今のところ快適。現在0時6分。ほんじゃおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IE7そんなに良いですか♪ じゃうちも…と言いつついつアップグレードできることやら(笑)

おとと図鑑段々バージョンアップしてますね。1日お疲れ様でした。
晶は、研修の前段階終了で後は、試験対策です。
おきらく社労士
2006/10/30 07:33
改造お疲れ様っす!
しんどいけど、この手の作業ってやり始めるとついついのめりこんじゃいますよね・・・
ヒデ
URL
2006/10/30 11:45
おきらく社労士さま、こんばんは。
睡眠不足は解消しましたでしょうか。
試験対策ですか〜。みんなの未来がかかっているから、燃えてますね〜。応援してますよ。
IE7のベータ版の評価がさんざんだったので、入れるかどうしようか迷ってたんですけど、入れちゃいました。FireFoxの新しいやつも出たばっかりだったから、よけいに迷ってしまって。。。

おとと図鑑は、背景色をいれて、字を見やすくしてみました。
mako@管理人
2006/10/30 23:21
おつかれ〜、ヒデさん。
そうなんですよ。むっちゃ楽しいんだけど、しんどい。
思ったんだけど、普段デスクワークしている人は凄いかもしれない。
だってね〜、キーボード叩いてるだけなのに、しかも寝てもいないのに、寝違えたもん。現在、右を向けない状態です。
mako@管理人
2006/10/30 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

そっちこっちいじくり回してみる アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる