アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地キティ〜みちのく限定バージョン(かもめの玉子)〜

<<   作成日時 : 2006/10/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

 Hello Kitty(ハローキティ)みちのく限定バージョンっていうのもあるんですね〜。これは昨日の「かもめの玉子工場祭」で購入した、ファスナーマスコットとボールペンです。

画像


キティちゃんが、かぶっているのは、かもめの着ぐるみ。
キティは何を着ても可愛いね。

画像



モデルはこの方。

画像


口の中に、子ども達が手を突っ込んでいる「かもめの玉子」のマスコット。

「かもめ君?」か「セーラー君?」それとも‥‥

ウミネコちゃん?

まさかね。

続く‥‥


関連エントリー

■甘ぁぁぁ〜い! かもめの玉子・工場祭
http://macoco.at.webry.info/200610/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクシーキティ
前回「萌え」なキティちゃんの紹介でしたが こちらはまた違う「萌え」なキティちゃんを紹介してみます。 ...続きを見る
キティご当地画像ブログ
2007/08/17 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
makoさん、こんばんは〜
北海道にもありますよ、ご当地キティ。
確かマリモとか。
さすがに鮭は無かったと思いますが・・・
ヒデ
URL
2006/10/02 23:39
まいど、ヒデさん。
えぇぇ!マリモですか〜。
キティも忙しいな(笑)
木彫りの熊のキティがあったら、
買っちゃうかもね〜。。
mako@管理人
2006/10/03 20:22
ご当地キティ…
あちこちにありますねぇ
お陰で 買う気にならない晶です。(^^ゞ
でもかもめの玉子は、触手が伸びとります。
おきらく社労士
2006/10/03 23:14
>ご当地キティー
以下のブログの左メニューの「ご当地★キティーちゃん」からはいって見ると、「松茸キティーちゃん」なんていうのまであります。
http://atelier-rose-garden.hellokitty.ne.jp/blog/index.html
でも、何と言っても「かもめ玉子」一度食べてみたいです。
yoshikoskz
2006/10/04 00:35
こんばんは、おきらく社労士さま。
「かもめ玉子」甘いっすよ〜。
お土産に10個ぐらいもらっちゃった。
いいでしょ♪
mako@管理人
2006/10/04 22:44
yoshikoskzさん、まいど〜。

手に持ってましたね。
まつたけ‥‥。

名古屋の「ういろう」も有るようですよ。
こいつぁ〜緑色の「ヌリカベ」のようでした。
mako@管理人
2006/10/04 22:50
ご当地キティちゃん。
奈良にもありますよ。
そう、鹿と大仏・・・。
奈良って、これしかないんですよね(T-T)
その点、このキティちゃんは
かわいいですね〜。
「かもめの玉子」のマスコット、
お目目がキュートでっす!!!
けみ
2006/10/05 21:36
makoさん リンクしてくださっていたのですね…気が付くのが遅くなりごめんなさい。こちらもリンク作業完了です。
♪ ピンポンパン〜以上業務連絡でした
おきらく社労士
2006/10/05 22:56
けみさん、まいど!
このマスコットのお目目は可愛いんだけど、かもめの目ってほんとは凄ーく怖い目をしているんですよ。
突っついてやる〜みたいな目(笑)
奈良は修学旅行と若草国体で行ったときがあります。たしか、大和弁って言ったっけ。あの言葉の響きは、なんともいえないいい感じがして好きでしたね〜。
柿の葉寿司も美味しかったな。
柿の葉寿司キティもいいかも。
そういえば、
鹿せんべいもうまかったね(笑)
鹿せんべいキティもいいかも。
mako@管理人
2006/10/05 23:32
おきらく社労士さま、まいど〜。
よくお邪魔するので近道を作ったんですが、見つかってしまいましたか。(笑)
どうも、リーダーにログインする時間がわずらわしくて、近道作っちゃえと勝手にリンクしていました。
今後ともお世話になります。
リンク有難うございました。
<(_ _)>
mako@管理人
2006/10/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

ご当地キティ〜みちのく限定バージョン(かもめの玉子)〜 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる