アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カミワザ駐車

<<   作成日時 : 2006/10/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一ノ関市室根にある床屋さんの車。

この車の止め方は、髪技・駐車‥‥

画像



やっちまった。


オヤジギャグ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむ!凄い!
昔JAFの冊子でみた神業駐車
窓の面格子から割り箸が突き出ていて
それにボンネットの距離が1mmだと
正しく停まった。当たって割り箸が落ちるとあと5pで壁にぶち当たると言うお宅が紹介されていました。ある種恐るべしです(^^ゞ
おきらく社労士
2006/10/06 22:42
すっごいですね〜。
私なら、頭からでも無理でしょう・・・。
↑割り箸を使った駐車方法・・・
これもすごいですね〜。
まず、普通に駐車できるようになりたいです(←いつもゆがんでるんで)。
けみ
2006/10/07 17:56
おきらく社労士さん、まいど。
そういえばJAFメイトに載ってましたね〜。割り箸を使うとはなかなか考えたもんです。
ちなみに、写真のおばちゃんが運転手では無いようです。
当たり前か‥‥(笑)
mako@管理人
2006/10/07 22:53
けみさん、こんばんは。
ここは街道沿いの古い商店街なんですけど、通るたびに凄いな〜って思ってます。床屋さんは器用なんですね〜。
けみさんも器用だからきっと大丈夫‥‥だと思うよ。
そう何度もぶつけないから(笑)
mako@管理人
2006/10/07 22:59
初めまして♪
私、ここの床屋さん幼い頃利用しておりましたよ。優しいおばちゃんにいつもカットしてもらってました♪息子さんもなかなかの腕前ですよ。(兄と父は今でも利用しております)
運転手は息子さんかなぁ?
田舎娘
URL
2006/10/09 21:10
田舎娘さん、いらっしゃいませ〜♪
やっぱりそうでしたか。。。
車の停め方を見て、腕前は相当なものと思ってました(笑)
室根の出身でしたか。
蛇足ですが、室根は東磐井郡から一ノ関市になりましたが、私は東磐井という言葉の響きが好きです。
オメデタイノダイスキ
mako@管理人
2006/10/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

カミワザ駐車 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる