アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉バス

<<   作成日時 : 2006/11/18 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

温泉帰りのバスだよ。

画像


農繁期を終えて、ようやくゆっくりできる今、

温泉に行って、皺と腰を伸ばしてくるんだ。 


ジーさん、バーさん、

それに、孫に買ったピーピーガーガー鳴る「おもちゃ」や、

信じられないほど甘い、温泉名物のお饅頭なんかが、

ぎっしり詰まっているんだね。

だから、物凄くゆっくり走ってるのかな?

オラは、配達で物凄く急いでいるのに、

お構い無しで、時速35キロ。

ジーさん、バーさんの乗った温泉バスを追い越そうと思ったけど、

ジーさん、バーさんよりも先に逝っちゃったらマズイカラ、

今日も焦らず安全運転、安全運転っと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時速35キロ・・・
私の運転みたいですね(笑)。
乗ってるのはバーさんだけだけど(^▽^;)
ま、安全運転が一番です。
自然渋滞だと思ってガマンしましょう。
けみ
2006/11/19 14:20
こんばんは、けみさん。
自然渋滞か‥‥(苦笑)
そうだね、安全運転が一番。
我慢、我慢っと。
mako@管理人
2006/11/19 23:20
岩手のまきちゃんです。
自然渋滞ですか。普段からかつおの話題にムネ膨らませ、気仙沼にも何度も行きましたが・・。今日は・・。え?このバス、近所の温泉の車じゃん・・。どこに出没していたんでしょう。ところでまだ気仙沼にかつおは水揚げされているんですか?
まきちゃん
2006/11/20 09:04
こんばんは、まきちゃん。
いらっしゃいませ〜♪
カツオ漁も、いよいよ終わりが近づいています。価格も高め、スーパーではなかなか扱えないようなお値段になっているから、お近くで見つけたら即買いでしょうね。来週まであるかどうかはわからない状態です。
うちは、今日僅か50kgほど買いました。注文分をそろえるのがやっと‥‥。

ご近所の温泉バス(笑)は、平泉町の長島付近までお付き合いしましたよ〜。
私も、歳をとったらこんなバスで温泉三昧したいところです。(笑)
mako@管理人
2006/11/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

温泉バス アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる