アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録達成!

<<   作成日時 : 2006/11/18 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログをサボったおかげで、早寝早起き。元気もっこり(笑)2日も書かなかったら、ウェブリブログの管理画面に、ごちゃごちゃいろんな機能が追加されているみたい。

早速、使ってみよう。


元気もっこり

地図って何??
とりあえず、貼ってみる。



今日は、トラックバックスパムにもガンガン襲われているみたいだす。

画像


今日は、一日100件ほど受けて我慢しきれずにいた時の

2倍ももらっちゃってま〜す。

その数なんと、190件!

新記録達成だい!

(-""-;)ムカッ

でもね〜、今、承認制にしてるから送ったって無駄さね〜。

何とかナラナイノカネ。

さん。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全く同感です。
制限をかけたのでお友達のTBの開示も遅れ気味です。

地図!これを使うと重くなるので要注意ですよ(^^)
おきらく社労士
2006/11/19 00:30
ども、おきらく社労士さま。
おっしゃるとおり地図は重いっすね。

mako@管理人
2006/11/19 01:42
こういう新記録は困りますね(-_-;)
それにしても、ものすごい数・・・。
ほんと、迷惑な話ですねぇ。
地図が重くてなかなか出ず、諦めました〜。
けみ
2006/11/19 14:24
こんばんはー
スゴイ量ですね・・・・
オイラのとこもこんなには来ないですよ。
それだけ認知されてるって証明かも知れませんけど、うっとおしいですよね。
ヒデ
URL
2006/11/19 22:03
まいど〜、けみさん♪
この地図重いっすね〜。
ちっちゃく表示するといいのかも知れませんね。
スパムが多すぎて、対象キーワードなどを入力するのも大変になってしまってね、そんでもって承認制にしているうちにおさまるかな〜などと思っているんですが‥‥おさまるんでしょうか。
まったく、いやな奴らです。

mako@管理人
2006/11/19 23:28
こんばんは、ヒデさん。
うっとおしいね〜。
多いときの倍も来ると諦めもつきます。
うちの認知されてるのかな。
まだまだの様な気がします。
mako@管理人
2006/11/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

新記録達成! アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる