アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザにご注意

<<   作成日時 : 2007/03/27 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 娘(5歳)が風邪を引いたので女房が病院に連れて行ったら、お医者さんは「ただの風邪だよ」って診断。で、連れて行った女房はインフルエンザも連れ帰ってきてしまい、急きょ、娘は女房の実家へ疎開とあいなりまして、オラと女房とインフルエンザウイルスとの戦い(大げさ)が始まった訳であります。オラもなんだかのどが痛い。女房は高熱を発しながらでも‥‥「お腹すいた〜」と食欲は旺盛〜よしよしスタミナのつく何かを作ってやろう。

画像


「ヒイカのお刺身」と「生わかめのサラダ」、「ナメタガレイの塩焼き」と「稚貝の味噌汁」、そしてご飯。

食材はぜ〜んぶ、頂き物だよ。

買ったのは調味料だけ。

画像


稚貝(ほたてのチビ)の味噌汁は作りすぎ。(汗)

うちの前浜や人情も、なかなか豊かなのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザのことを書いてるのかな?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=75e81aa6e359f5c7db368cdb654c9c70
BlogPetの気仙沼君
2007/03/28 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

インフルエンザにご注意 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる