アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エイドリア〜ン

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 ゴールデンウイークを最初に言い出だしたのは、日本の映画会社の「大映」さんなんだって・・・へ〜知らなかったな。昔からこの時期は、映画館の売り上げがゴルーデンだったんだね。じゃあ、外国ではどうなんだろ。おそらく、ハワイあたりでは日本人観光客でゴールデンだったろうし、もちろんオラの行った石巻のシネコンもゴールデンだった。

 と言うわけで、ゴルーデン前半、オラんちは最近出来た「石巻じゃすこ」にあるシネコンに行ってきました。気仙沼には映画館が無いため、娘(5歳)は大きいスクリーンで映画を見たことが無く、今回が初映画館。「ドラえもん」が観たかったんだって。(笑)

 で、女房と娘は、巨大なバケツに入ったカレー味のポップコーン抱えて、「ドラえも〜ん」って叫んできたんだ。女房に言わせると、すんごく面白かったんだって・・・娘が(笑)

 オラはというと、ずっと観たかった「ロッキーザファイナル」で、隣の席に座ったタンスのニオイがするご婦人と一緒に「エイドリア〜ン」って心の中で叫んでた。んで、ちょっと泣いた。ロッキーは1作目からずっと見続けていたので、観なくちゃって思ってたんだ。6作目のファイナルでほんとに終わるの〜?などと疑いながら(笑)、年老いたファイターの生き様、戦い続ける姿を見せ付けられ、あ〜、オラもガンバらねばと思った今日この頃でありました。

 後半は、のんびり過ごそうとあえて予定は入れずにいました。とりあえず車を洗車して、ギッチリとワックスかけてピカピカにして・・・夢中で洗ったら肩痛くなっちゃったので、マッサージに行く事に。ここのマッサージは、15分間もモミモミしてもらってもタダ、無料デス。

一家に一台ほしいよね〜でんき屋のマッサージ器(爆)

ついでに、512メガのSDカードが¥1280だったので購入してしまいました。

 その後、女房は娘と実家で羽を伸ばし、オラは久しぶりの自分時間を堪能デス。とはいっても、ホームページの改訂作業でほとんどの自分時間を使ってしまいましたが・・・。

■図鑑のロゴを作ってみました。
このロゴが入っているページは改訂済みです。で、今はウミタナゴとアオタナゴのページをいじくってました。一日中キーボード叩いてたから、もう〜腕はパンパン。

コメントは明日お返しします。
 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉の映画館【ドラえもんポップコーン】
小倉のチャチャタウンに映画を見に行ったら売店に【ドラえもん(のケースに入った)ポップコーン】がっ!結構お高いし、こんなに量はいらないので、売店前でニヤニヤ悩んでたら(変質者?)後ろでお子ちゃまが手に持ってたポップコーン(普通のカップ)をひっくり返しちゃった。コレは中身をその子にあげよう!と思い、購入を決意。でも、売店の方が、すかさず新しいポップコーンを入れてあげてました。なんだか、ほんわりする光景でした。 なかなかイキな事する店員さんですね♪ ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/09/25 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ〜 気仙沼君のお友達にしていただきありがとうございました。

で・・・映画ですか! 今年はまだ行ってませんが、奥様とお子様の見方は正統です。バケツポップコーンをほおばりながら、映画を見る! 
でも、makoさんは、ロッキーの方に流れたのですね(笑)

うちは、USBメモリー買っちゃいました。定価5800円⇒特価3900円⇒購入価格3480円どれがホンマの値段やねん(笑)
おきらく社労士
2007/05/06 09:01
おきらく社労士さま
お友達申請ありがとうございました。
この機能、有料会員だけのものかな〜と思っていたので何やら分からず今まで放置してました。使ってみると結構便利なんですね〜ありがとうございます。

んで、ロッキーですか‥‥この映画はゼッタイ外せないんですよ。すごくよかったっす。

あっ、ビスタに「お引越し」でしたね。USBメモリー使うと早くなるんでしたっけ。
いいな〜♪
mako@管理人
2007/05/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

エイドリア〜ン アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる