アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか完成

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ようやくホームページのトップページが完成しました。チョットだけいじるつもりが、ななっなんとグジャグジャにしてしまい・・・随分、手間がかかってしまいまして・・・で、どうでしょうか?表示に時間がかかる場合はもうちょっと軽くしようかと思っていますので、是非ご意見くださいませ。
■Angler's-Market トップページ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~Fish-Fish/

もうしばらく、ホームページ中心でいこうかなと思ってます。

さて、今日のmako@管理人は、気仙沼商工岸壁で行われた、「クラシックカーフェス」に行ってきました。懐かしい車かいっぱい、車好きにはたまらないお祭りですね〜。でも、オラはあまり車の名前が詳しくないのです。

画像


これは日産のシルビアかな。
たしか・・・刑事物のドラマの中で石原裕次郎がこいつのオープンカーに乗ってましたね。
画像


これは珍しい
日野のコンテッサ
画像


後ろから
画像



ダットサンのフェアレディーZ
画像


いがいと日産車が多いね〜
これはスカイラインGTRだよ
ピッカピカだね。
画像


これは、外車
ロータスヨーロッパだね
マンガ「サーキットの狼」にも出てきたやつだ。
隣にはちらっと、スバル360がいる。
画像


ポルシェのエンジンルーム
画像


ジャガーのエンブレム
しぶいな〜
画像



手前から、
ジャガーEタイプ、マツダコスモ、トヨタパブリカ
画像


結構、楽しめました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HPすっきりしましたね。
凄く見やすくていい感じです!!
海のそばに赴任してるので、お魚図鑑が役に立ちそうな予感が・・・(笑)

ロータスヨーロッパ懐かしい〜〜〜♪
子供の頃、スーパーカー消しゴムで遊んだ事を思い出しました。
ヒデ
URL
2007/05/14 08:33
HPかっこいい♪ うちのもこんな感じにしたいなぁ(^^)

ヒデさんと同意見! ロータスヨーロッパ! スパーカーの中では、地味だったけど好きな車なんです(*^_^*)v
おきらく社労士
2007/05/14 13:58
ども、ヒデさん
長い間、放置状態でしたから大仕事になっちゃって・・・今日も7ページほど改訂、バリバリ進んでおります。

「サーキットの狼」の中で、ロータスヨーロッパはたしか・・・ひっくり返ったままゴールインしちゃった車でした。コーナリング性能がいいんでしたっけか。

そうそう♪
私の小学生のころは、スーパーカー消しゴムをボールペンで弾いてレースしたっけ。懐かしいね〜
mako@管理人
2007/05/15 00:00
おきらく社労士さま
こんばんは〜♪
いろいろとバナーなどの小物作りやら、今まで簡単に記載していた物の改訂作業にいそしんでます。これもまた楽しいんですよね。

そうそう、ロータスヨーロッパは、当時から人気がありましたね〜

私は、小学5〜6年生のころ、スーパーカーブームを経験したものですから、懐かしくて。
もう30年も前の話です。
mako@管理人
2007/05/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

なんとか完成 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる