アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほす・ホス・干す・HOSU

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん干してますね〜♪

内陸部では大根を干してました。
これで沢庵などを漬けるんでしょうか。

画像


画像


画像


柿も

画像


こちらのお宅は柿と大根のダブル干。

画像


他にはタマネギ(甘くなるらしい)、それから白菜なんかも干してます。



一方、けしぇんぬまでは・・・

やっぱり


ヒレグロナメタ干してます。(笑)

画像


フカヒレも干してました。

画像



オラは、

「3杯でいいから・・・」と言いながら

ヒロシ君から今朝強奪したスルメを干してます。(爆)

画像
ヒロシ君、ごっつぉうさん



美味しい干物ができますように。

ついでに、

発光バクテリアはコロニーを作りませんように。(笑)

【関連エントリー】
■ホタルイカだね、おと〜さん
http://macoco.at.webry.info/200708/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

ほす・ホス・干す・HOSU アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる