アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昆虫バカ

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

空から、カブトムシが降ってきた。

 

IMG_9567

 

お尻に泥が付いてるね。

 

土の中から出てきたばかりなんだろな。

 

IMG_9568

(腹が空いてるのか、指をペロッとなめる)

 

めんこいの〜。^^

 

よしよし、オラがおなかいっぱい食べさせてやろう。

 

早速、飼育箱を用意して・・・

 

IMG_9570

 

あれ?

 

逃げた?

 

と思ったら・・・

 

IMG_9569

 

がははっ・・・(笑)

 

これで隠れたつもりなのだ。^^

 

どれどれ、餌をあげよう。

 

昔は、バナナとかスイカとかを与えてたんだけど、今はこれ。

 

ジャジャジャ〜ン♪

 

IMG_9571

 

メンコちゃんゼリーじゃないよ。

 

HIGH QUALITY栄養POWERゼリーなのだ。

 

IMG_9573

 

お〜お〜、うまそうに食ってら。

 

こんなもん、うまいのかね〜。(^。^)

 

後は、オラが嫁さんを見つけてきてあげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カブトムシだぁ~档Aタシも近くで働いてるけど珍しいですね。
リィ
2008/06/26 15:26
リィさん
いらっしゃいませ〜♪
カブトやクワガタは6月中にはモソモソ出てきます。意外と早いんですよ〜。でも目の前にポタッと落ちて来るのは珍しいかも。(笑)
チョット小ぶりで角が短い、気仙沼らしいカブト虫でした。
mako@管理人
2008/06/26 23:22
メンコちゃんゼリー懐かしい!(笑)
お嫁さん、早く見つかるといいですね♪
佳永
2008/06/27 07:56
佳永さん
まいど〜♪
今朝は、市場で「結婚紹介所もやってるのかい?」と聞かれましたよ。(笑)
カブトムシ君には、もうしばし独身生活を満喫してもらおうかなと思ってました。
mako@管理人
2008/06/27 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

昆虫バカ アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる