アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴剤

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物に行ったら、娘が一個980円もする入浴剤の前で、固まって動かなくなった。泣きながら買って欲しいと懇願され、女房が仕方なく購入したんだとさ。

 

IMG_1579

 

たった一回お風呂に入れるだけで980円って、チョット高すぎないか、とは思ったのだけど、実は、こんなに大きかったりするから、変に納得してしまった。

 

IMG_1580

 

ずっしり重い。

 

ギガだから。

 

IMG_1585

ギガ入浴剤 BANDAI社製

 

中にはお魚プレートが16枚入っているんだ。

 

IMG_1581

 

こんなもの欲しがるなんて、さすが、魚屋の子である。

 

発泡剤が入っているから、これをお風呂に入れると、お湯が激しく沸騰しているようになるんだ。溶けるにつれて体は異常なほどヌルヌル、お湯はだんだん黄色になってきて、今度は自分が天麩羅にされているような気分になる。溶け終わる頃には、お魚プレートがポコリ、ポコリと浮いてくる。すくってみると、英語と点数が書かれていたので、思わず娘と点数を競ってしまった。

 

本気で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

入浴剤 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる