アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『のろわれた日本地図』

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

のろわれた・・・・なんて聞くと、古めかしくて、おどろおどろしいと感じるかもしれないが、自分の周囲を見回してみると意外と身近に、こうしている今もピッタリそばに寄り添っているもんである。例えば、日本人の精神世界の中には「豊かな生活」というシンボルがあって、それが今の環境問題や戦争、貧困、身近な人の死などにつながっていることぐらいは、みんなうすうす感づいているのではなかろうか。人が精神世界の中に創りあげたシンボルは、今も実世界に呪いの言葉を吐き、呪縛し続けているのである。

 

チョット前、出版社から画像を利用させてくださいと丁寧な文面のメールを頂いた。オラは画像が掲載されるその本のタイトルがとても気に入ったので、一も二も無く「ドウゾ。」

 

オラはこういうのが大好物なの。

 

書店に並ぶ前に、ご丁寧に送られてきたのがこの本だった。

 

呪われた日本地図

怪奇ミステリー研究会編

 

norowareta-nihonchizu

 

お貸しした画像は、うふふっ

 

・・・秘密だよ。

 

 

 

彩図社:呪われた日本地図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
では、その本の中にmakoさんの写した写真があるんですな♪
探してみよう・・・ぐふふ
おきらく社労士
2009/06/30 18:18
おきらく社労士さま

はい。
呪われた写真が‥‥うふふ^^
mako@管理人
2009/07/01 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

『のろわれた日本地図』 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる