アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい贈り物

<<   作成日時 : 2009/07/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しい事は続くものですね。先月、書籍『呪われた日本地図』をいただいて喜んでいたら、今度はバッチをいただきました。

 

bouzukonnyaku-badge

 

先日、ご多忙中のぼうずコンニャクさんに、大きなオキメダイを送りつけてしまって申し訳ないと思っていたのですが、その氏からお礼にとバッジが送られてきたのです。

 

送ります :  アングラな魚日記

 

オキメダイ騒動記 : ぼうずコンニャクのお魚三昧日記

 

 

嬉しいですね。んでも、照れくさくて身に付けるにはチョットした勇気がいります。ありがとうございました。

 

 

それから角川WALKERさんからは『春の動画投稿キャンペーン』に参加したお礼ということで図書カードをいただきました。

 

kadokawa-walker

 

オラの投稿した動画の中に、キャンペーン企画に沿った動画があったとのことで参加依頼があったのがこちら。

 

メダカの縄張り争い Territorial fight Japanese medaka

 

この動画はブログに使用したものです。

我が家のメダカたち : アングラな魚日記

 

また、MeowMorriganさんというキュートな女性からは、ハリセンボンの動画にとてもステキなコメントをいただきました。

 

you're a fucking asshole

 

あ〜うれし・・・。

 

このコメは削除済みです。

 

YouTube - MeowMorrigan さんのチャンネル

 

 

みなさん、どうもありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ! 到来物だらけでちょっと羨ましいかも…♪
おきらく社労士
2009/07/10 06:45
こんばんは
おきらく社労士さま

最後の、ヤングガールのコメント以外は、
全部ありがたいですね〜(笑)

mako@管理人
2009/07/12 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

嬉しい贈り物 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる