アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です

<<   作成日時 : 2011/03/14 10:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

みんな生きてるかい!うちは高台にあるので津波の被害はありません。食べ物は売るぐらいあるので大丈夫です。
mako@管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったよかった!無事が何より。
街の状況は?
電気猫
URL
2011/03/14 10:25
良かったです!安心しました!
余震も心配なので気を付けてくださいね。
けみ
2011/03/14 10:59
よかった!!
祈ることしかできず申し訳ない気持です。
早く終息することを祈っています。
いとつりゆーこ
2011/03/14 16:12
良かった!

ちょっぴりユーモアのある投稿で安心しました。
空元気でもいいや。

がんばれ!!
Sho
2011/03/14 20:02
よかったです。
本当によかった。これからもご苦労が続きますが、なんとか支援し続けたいと思っています。
おきらく社労士
2011/03/14 23:26
ご無事で何よりでした。もうそれだけです。
佳永
2011/03/15 10:03
よかった〜〜
海は心配な事になっちゃったけど 魚喰ってなんとか暫らくしのいでください。

まるおお
2011/03/15 15:19
たった今、親父から電話で聞きました。
ご無事でなによりです。
テレビで見ていて心配でした。
良かった!!〜
トモキ
2011/03/15 20:16
もの凄いご無沙汰&コメントが大幅に遅くなりましたが、ご無事で何より、よかった!!
yoshikoskz
URL
2011/03/22 03:13
ども、
けみさん、yoshikoskzさん、トモキさん、佳永さん、おきらく社労士様、shoさん、いとつりゆーこさん、電気猫さん、まるおおさん
いつも何かあるとすっ飛んできてくれて、元気になれるコメントのこしてくれて、ありがと。
こっちは徐々に回復しつつあります。
mako@管理人
2011/03/25 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

無事です アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる