アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚雪山

<<   作成日時 : 2005/11/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い寒いと思ったら・・・
11/23に夏油高原スキー場が、プレオープンだそう。
山の積雪はいつもより早いのだろうか。
魚の配達中、車窓から見える焼石連峰や栗駒山は雪をかぶり、
よく見ると、ゲレンデの形に雪が積もっています。
温泉もあるので、そのうち行って見ようかな。

市場では、釣り鱈の水揚げが続いています。
魚へんに雪と書く鱈は、山に雪の降るこの時期から美味しくなります。
また、魚の中でも、真鱈はちょっと変わっていて、メスよりオスのほうが人気があります
いつもより多いので、ちょっとだけ安くなってましたよ〜

写真は焼石連峰
トラブル発生しているようですね。画像もどこかに行ってしまったし。biglobeさんがんばってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

魚雪山 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる