アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀2園児殺害について思うこと

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

どうも、この事件の事を考えると、鬱になってしまいます。
あまりに非情で、非情で・・・
むごくて、自分勝手で、かわいそうで、とてもかわいそうで。

もう、このような事件がおきませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
滋賀2園児殺害
17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲(すまい)町の農道などで、同市新庄寺町、会社員、武友利光さん(29)の二女若奈ちゃん(5)と、同、会社員、佐野正和さん(33)の長男迅(じん)ちゃん(5)が倒れているのを車で通りかかった人が発見した。2人は市立神照(かみてる)幼稚園児で、胸や背中を刺されており、搬送先の病院で死亡した。県警捜査本部は、同11時すぎ、同じ幼稚園に通う長女(5)と一緒に2人を園に連れていくはずだった同市新庄寺町の中国国籍の主婦、鄭永善(日本名・谷口充恵(みえ))容疑者(34)を... ...続きを見る
ブログLOVE
2006/02/19 14:33
これから明らかになるだろうけど…
「滋賀の園児2人殺害事件、鄭容疑者を送検」 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060219it05.htm ...続きを見る
管理人のHITORIGOTO
2006/02/19 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やり切れないですよね。
事件の詳細がわかるにつれて、
あまりのひどさに涙してしまいます。
もちろん、独身で子供がいなかったときも
こういう事件があると「かわいそうに」と
思ったものですが、
親になった今の方が衝撃的です。
今朝の新聞でも、奈良の小学校に中学生がナイフを持って侵入・・・という記事が出ていました。近所は不審者も多いですし、どうすれば子供が安全に暮らせるのか・・・。
子供たちにとって、幸せな世の中になればいいですね。
けみ
2006/02/19 16:15
けみさん。
親になると言うのはこの事なんですね。
他人の子供もかわいいと思うんですが、この事件はどうも理解できませんでした。
頭の隅に追いやるため書いたんですが、こんな事しか浮かんでこなくてね。
不審者には、注意を払って行きましょう。
mako@管理人
2006/02/19 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

滋賀2園児殺害について思うこと アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる