アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ポッターと謎のプリンス 発売

<<   作成日時 : 2006/05/17 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

 全世界で3億冊を超えるベストセラー、ハリー・ポッターシリーズの第6巻『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が本日5月17日に発売されました。今回の初版も上下巻セット200万部という物凄い発行数です。

買っちゃった〜♪

画像


ずいぶん待たされたゾ。

実は、親のほうが楽しみにしておりました・・・。

 先日シリーズ第4章、DVDの『ハリーポッターと炎のゴブレット』で、大きくなりすぎたハリーロンハーマイオニーを見たばかりなんだけど、こんなに待たされると、彼らの成長に本の発売や映画が追いつけないぞ。

そろそろ交代もありかな。

 ハリー役のダニエル・ラドクリフ君やロン役のルパート・グリント君、ハーマイオニー役のグレンジャー・エマ・ワトソンちゃん達は、はまり役だったんだけどね・・・と勝手に交代させてみました。

 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は第6巻。
ハリーポッターシリーズは全7巻で結末を迎えますが、著者のJ・K・ローリングさんはもうすでに書き終えて金庫の中に入れているそうな。この最終巻、いつ読むことができるのか。




★ハリー・ポッター公式ウェブサイト
★ハリー・ポッター友の会学校
★ハリー・ポッターFan!
★J.K.Rowling Official Site - Harry Potter and more


ハリー・ポッター 第6巻発売 熱心なファンが列 
世界約150カ国・地域で販売され、累計3億部を超えるベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの第6巻「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(J・K・ローリング著、松岡佑子訳、静山社、上下セット3990円)が17日発売された。第5巻の売れ行きは予想より伸び悩んだが、人気は根強く、第6巻の初版は200万部。開店時間を早めた書店には熱心なファンが詰めかけた・・・・  【全文はこちら】Yahoo!ニュース - 毎日新聞 


「ハリポタ」新作は間もなく出荷 Amazonで松岡さんが魔女コスPR書籍「ハリー・ポッター」シリーズの第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(静山社)の発売を前にした5月11日、同書の翻訳者で、静山社社長の松岡佑子さんが、千葉県内にあるAmazon.co.jpの物流拠点に登場。魔女姿で同書の梱包を体験した・・・・【全文はこちら】Yahoo!ニュース - ITmediaニュース -


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【リロ&スティッチ】ハリーポッターパロディー画像&ディズニシーはやっぱいい!
ハリーポッターのスティッチバージョン★☆ちょっとおもしろいかも(笑 ぃってキマツタ☆ディズニーシークリスマスに〜♪ ...続きを見る
★スティッチ ラブ ブログ★
2006/12/09 22:16
ハリーポッター完結編、7月21日に発売
 書籍から始まり、映画、関連商品などで大きな売上げを上げる「ハリーポッター」の完結編が今夏に発売されるという今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載) ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/02/02 13:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速のTBありがとうございました。
6巻目の始まりは、5巻目までのそれとは、違ってましたね。。。
所長兼雑用係の晶です。
URL
2006/05/18 07:22
所長兼雑用係の晶さん、いらっしゃいませ。
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」もう読み終わりましたか?うちは順番待ちでいつになることやら・・・。
mako@管理人
2006/05/18 23:57
ハリーポッター…現在上巻の3分の1付近をうろついています。電車での移動中(しかも帰り)しか読んでいないので、スネイプが○○○だったことが判明いたしました。(^^)
所長兼雑用係の晶です。
2006/05/19 07:37
所長兼雑用係の晶さん、こんばんは。
スネイプが○○○?
ん〜〜、気になりますね〜 。
うちでは「下巻なら先に読んでいいよ」
だそうです。まったく・・・。
mako@管理人
2006/05/19 23:08
どうもこんばんは、makoさん。私は「謎のプリンス」、上下巻を一気読みしてしまいました。読み終えない限り、トイレにも行けない人なので。。。(ビョーキです、苦笑)
ところで気仙沼の魚屋さんとは驚きました。実は車で一時間くらいのトコに住んでます、県内です。う〜ん、奇遇だ☆
うちのブログにコメント、ありがとうございました。これから時々、お邪魔させて頂きますね。よかったらうちにもいらして下さい♪
まもる
2006/05/21 23:00
まもるさん、こんばんは!
もう読み終わりましたか・・・。
私は、女房が読み終わったので、
やっとこれからという所です。
あっと、内容は教えないでね。
車で一時間ぐらいとは、近いですね〜。
あの辺ですね(笑)
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
mako@管理人
2006/05/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

ハリー・ポッターと謎のプリンス 発売 アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる