アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃっとチャチャワールドいしこしへ・・・

<<   作成日時 : 2006/05/05 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「どこかへ連れて行け」という無言の圧力を感じ・・・一路、『チャチャワールドいしこし』へ・・・
途中にある道の駅かわさき(一関市)で休憩&つまみ食いしながら、
車で約一時間ちょっとで到着。

画像

『道の駅かわさき』で、つまみ食いしたフライドさつまいもスティク 
300円なり 意外と美味い。

『チャチャワールドいしこし』は、小さな遊園地なんだけど、うちの娘(4歳)にはちょうど良い大きさで、あの『でずにーらんど』よりも親が楽できる、そんな場所です。

仮面ライダーカブトもいました。ライダーキック!!
画像


電動の登山列車で。
画像


高い!
画像


おやじもメリーゴーランドに乗っちゃいました。
ぐるぐる回って目も回る。
これは写真なしです。

スリラーハウスは、「怖くなかった」といっていたが、なみだ目・・・
画像


滑り台もたくさん!
画像


どんぐり山の山頂でもすべる、すべる。
画像


何が一番楽しかった?
画像


ぜんぶ!


★チャチャワールドいしこしHP 
http://www.chachaworld.jp

★アクセス→ニフティー地図

〒989-4703 宮城県登米市石越町南郷字高森100
TEL 0228−34−2221
FAX 0228−34−2222

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
makoさん、こんにちは。

本日遠征から帰ってきました〜
娘さん、楽しそうで何よりです。
カブトかっこいいっすね〜(ウチも家族で見てます)
我が家も最終の日曜日にどこかへお出かけします。

遠征の結果は・・・フフッ

ヒデ
URL
2006/05/05 17:23
ヒデさん、毎度どうも。
娘がちっちゃいうちは、自分の時間持てそうにないっす。カップラーメン美味そうでしたね。
北海道はこれからですか〜。
こっちは渓流も海も良いようです。
mako@管理人
2006/05/05 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

ちゃちゃっとチャチャワールドいしこしへ・・・ アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる