アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知育菓子「たのしいおすしやさん」に再挑戦!

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、「たのしいおすしやさん」試食レビューとして、オラのブログネタにされた事がよほど悔しかったらしいの。だから、今度はずいぶん頑張ったみたい。^^

 

前回の「たのしいおすしやさん 試食レビュー」

 

先ずはイクラ。

 

 IMG_1706

 

フム・・・イクラっぽいな。^^

 

IMG_1710

 

作り方は「イクラのもとA」と「いくらのもとB」を水に溶かしたもので作るみたい。よくわからんけども。

 

IMG_1704

 

なかなかいい感じにできてる。

 

次はマグロ。

 

マグロも「まぐろのもと」を水に溶かして作るんだとさ。

 

IMG_1709 

 

で、本気でマグロを作るとこうなるわけか。

 

IMG_1701

 

これはうまそうだ。刺身の透け方がキハダマグロのようだね。

 

前回のはこんな感じ・・・。

 

IMG_1318

 

だいぶ進歩が見られるじゃないか。

 

手巻き寿司だって作っちゃう。

 

IMG_1711

 

海苔に、ミルク味グミご飯をのせて・・・

 

IMG_1712

 

具をのせて・・・

 

IMG_1713

 

巻いて出来上がり。

 

IMG_1707

 

ん〜こりゃ、100点満点だ。

 

ちなみに、これが・・・

 

IMG_1321

 

前回のなんだこりゃこりゃ・・・。^^

 

玉子焼きは、まずまず。

 

IMG_1708

 

「裏わざおしながき」もあったらしいのだけど、後から気づいたらしい。

 

IMG_1714

 

以上、おいしくいただきました。

 

たのしいおすしやさん 試食レビュー

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

知育菓子「たのしいおすしやさん」に再挑戦! アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる