アングラな魚日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いタコが面白いタコを見たらしい

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

相棒が面白いタコを見たと言った。オラは、その「面白いタコ」とは君の事ではないかと思いながら聞いてあげる事にしたんだ。なんでも、そのタコは、巻網運搬船がカツオを水揚する前に、魚倉に浮いた大量の氷を岸壁に山積みした中にいたらしい。

 

「面白いタコ」曰く・・・・

 

最初見たときには、ただのタコだと思ったけど、指で突付いてみたら、クラゲのように体をひっくり返して、吸盤から棘がニュッと出てきてビックリ。体は半分死んでて動かず、目はこんな感じで・・・・と、そのタコの死んだ眼つきを真似してオラに見せてくれたわけ。

 

そこで、ちょいとイラッとしたオラは、

 

あんた、それって生きてる化石といわれてるコウモリダコじゃないの?耳はあった?紐のようなものはなかった?それ、誰が持ってったの?ところで、何で電話くれなかったの?

 

コウモリダコ - Wikipedia

 

オラはそういう変わったものを見つけたら教えてくれって、いつも言ってるんだけども、彼はその横にあった大きなゴマサバに目がくらんでいたようなのだ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

mako屋

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ブックオフオンライン

Google AdSense

私のウェブサイトの価値は\3,826,119,609.97

面白いタコが面白いタコを見たらしい アングラな魚日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる